2013年3月22日金曜日

春休みなのだ~(+o+)

きましたね 春休み。

長い休みに入るたび ボヤいている気がします。

どんだけ 母業がイヤなんでしょうか...。

何でも 自分で出来るようには なってきたので

それ程てんやわんやではないのですが

なんか...

今日は 終了式。

次女も4年生という学年に 終止符を打ってきたわけですが

帰ってくるなり

「ユメね、5年生になったら もっと発言をしようと思ってるんだ。」

「?」

「1年生から 4年生までは ちょっと恥ずかしくて 少なかったんだけど

もっと手を上げていこうと思ってるんだ~」

ムムッ?

何の話かと思って聞いていたんですが

「まぁ なんでもいいから とりあえず 通信簿出そうか。」

と言ったら チッという顔をし、渋々 カバンから出し

テケテケテケーっと 2階へ逃げていきました。

おそるおそる開いた通信簿は

わずか 3秒で閉じましたとさ。

5年生に期待したいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿