2013年6月11日火曜日

5年生のメインイベント

梅雨真っただ中ですね。

ジメジメ ム~ンといやな感じ。

しかしこの時期必ず行われる 5年生のビッグイベント 野外活動!

娘が通う小学校は1泊2日というハードスケジュール。

そこで披露する トワリングのメンバーになれたので

日々特訓している次女。

大車輪、ハチの字、メガネ、トライアングル...など

トワリングの技を見せてくれるんですが

「オイオイ、火が付いてたら完全火だるまでっせっ!!!」

ってな仕上がり具合。

背中ボゥー!ケツがボゥー!髪がボゥボゥーー!!

おっと!スティックが飛んで3つ隣りの子が炎上っ!

大火事じゃん、 大丈夫かトワ子...


一人だけ あっちでやって欲しい。

以前 「かあちゃん、 5年生になったらキャンプって絶対行かなきゃいけないの?」

と 聞かれて 返事に困った母。

「行きたくないんだけど。」

「えぇーーーーっ?」

横にいたネエサンもビックリ。

で、楽しかったあんな事やこんな事を力説し 納得させ。

おかげで 少し前向きになった次女でした。

近々学校で 火を付けて本番さながらリハーサルがあるらしい。

そいつぁ大ぇ変だ!絶対見に行かなきゃ。

ホントに心配っ。







0 件のコメント:

コメントを投稿