2013年6月18日火曜日

TEAM wafflish waffle Tee 

wafflish waffle のチャリティーTee企画も

今年で3年目となりました。

今回もたくさんの方々にご協力いただき 本当にありがとうございました。

ホームページにてご覧いただけますが

waffleさんからFAXでご報告いただきました。


合計 3,834,989円もの金額が集まり

東日本大震災復興義援金として 日本赤十字社に寄付されたそうです。

utaでも たくさんの方にお買い上げ頂き 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

以前waffleでムードメーカーだった佐藤さんのご実家が

震災に遭われた事により 地元に帰られてもう3年経ちました。 

きっとそちらでも皆さんの元気の源になって

力強くがんばっていらっしゃる事と思います。

waffleと佐藤さんの強い絆を元に

私たちも繋がっているんだなぁと嬉しく思いました。

来年 再来年 ずっとこの企画は続いていくでしょう。

続く限り私も喜んで協力させて頂きたいと思っていますので

皆さまにもよろしくお願い申し上げます。

なお TEAM Tee まだ少量ですが 在庫ございます。

店頭にてご覧くださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿