2013年6月27日木曜日

キセキの晴れ間

昨日あんだけ降り続けた雨も

今朝はカラっと晴れてキャンプ日和。

昨夜は早く寝かせようとがんばったのに

「もう1回荷物の点検する。」

と言ったので (え、もういいじゃん) と思いつつ見ていると

「かあちゃんっ、おやつは?!」

あわわ..... しまった!

そこ大事だったねぇ、と夜な夜な近くのコンビニへ。

買ったお菓子は うまい棒2本と一口ドーナッツ、

あとニュルニュルっとしたなんか、チロル...

ねぇ 2日分だよね、って聞きたくなる程地味なオヤツ。

誰も交換してはくれないでしょう。

まぁそんな次女ですが さすがに今朝はワンコールで起きてきましたよ。

いつもよりちょびっと大っきめのおむすび持って出ていきました。


最後まで大きなカバンに文句を言っておりましたが

なんとかご機嫌に手を振って行きました。

父ちゃんが横で 「ゆめ~~」 って小さい声で呟いてました。 

大きくなったなぁ とため息ひとつ。

部屋にもどるとこんなモノが。


ヤツのポジションに ルリとなんだっけ?

置いておけって事でしょうか。

頭ん中の成長に時差がありそうですね。

もうそろそろ笑えなくなってきましたよ(>_<)

夜は少し冷えそうですが

あいつちゃんと上着とか着てくれるかな。

ゆるめの心配ばかりしてしまいます。

なんとかなるかっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿