2013年6月26日水曜日

加藤登紀子さんと

先週の土曜日 幸田町民会館で

加藤登紀子さんのコンサートがありました。



このコンサートで 次女の通う 坂崎小の全校生徒さんが

一緒に歌を歌う というとてもスペシャルな企画があり

ありがたく参加させていただいたようです。

残念ながら私は仕事だったので見に行けなかったのですが

みなさん感動されたようで。

だって~そんな機会そうそうないですもんね。

前日は 小学校まで出向いてくださり

体育館でリハーサルをされたそうです。

なんだかすごい。

ウチの父が昔よく 知床岬(?)っていう歌をうたっていて

お風呂に入ると子供3人(姉、私、弟)に教え込み 「覚えたヤツから上がっていい!」

って言っていたので なんだか今でもフルコーラス覚えている私です。

ムチャクチャなオヤジでしょ。

次女も一緒に合唱する歌を しきりに風呂場で歌っていましたが

ホントはもっとステキな歌なんでしょうなぁ~。

とはいえ コンサートに参加できた事に いつか改めて感動する時がくるんでしょうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿