2013年11月19日火曜日

たまの お出かけ

先日 学芸会がありました。

帰ってさっそくブログにアップしようとカメラをいじくっていたら

ほんのわずかなタッチで 全て消去されてしまい撃沈...

今回は伴奏をがんばるぞ!という意気込みだったので

たまには そんな姿でも..と思ったのですが。

まぁ 無事終わりましたけども。

で、この日は その代休で次女がおりました。

久々にお出かけしましょうと 近くのイオンへ。


私が買った ウフヌフのパーカーが

丁度良いなんてっ。

いよいよkidsも終わりなんでしょうか?!

そして


持ってきたお小遣いで 友達のたんプレを購入。

少し 成長がみられました。


「Bu-子(おねぇ)にはナイショだよ」

とおやつ付き♡

結局それだけ買って帰ってきました。

でも たまの事なので 次女満足。

一つおわったら また次の行事が待ってるね。

がんばれ 高学年!

0 件のコメント:

コメントを投稿