2013年11月6日水曜日

早くね?

朝晩 冷えますね。

暖房器具とか 出しましたか?

我が家は 今朝 準備しました。

まだ つけてはいないんですが。

日中は20℃?くらいで 暖かいですよね。

次女はと~~っても寒がり。

もう既に 裏がフリースの ナイロンパンツとか履いています。

「昼間暑いでしょー」

と言っても 今寒きゃ~着て行くわけです。

で、先日も モコモコ着ていたので

「さすがに今日は 寒くないぜっ」

と言ったら 渋々脱ぎ

「ちょっとトイレ」

と短パンを下げたら 下にもう1枚履いていやがりました。


「ぅおーいっ!脱げぇー!!」

ビックリですよ。

今からそれって...

「寒けりゃ 走り回って来いっ。」

と放り出し 

子供達が 出払ったあと 一人電気ストーブを

足元に置いてぬくぬくしちゃう悪い母。

ファンヒーターに頼る朝も 時間の問題ですね。

長い冬 がんばって乗り切りましょうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿