2013年11月5日火曜日

役員の集大成

終わりました、ドッジの大会。

ついつい熱くなってしまい

あの人や この人のビデオの音声に

私のデッカイが鳴り声が入ってしまったでしょうよっ。

この場をかりて お詫びいたします...。

            
            

試合中は 振りみだしていたので

写真も撮れずじまいだったんです。

決勝トーナメントには行けず 結果は残念だったんですが

なんていうか...

ちょびっと 次女の背中(7番)が大きく見えた1日でした。

来年もあるし 

また 新たな目標ができたみたいですよ。

この後の打ち上げで 監督から

「ゆめ!来年は行くぞ!!」

と 何度も絡まれ 終始苦笑いの次女でした。

プレッシャーはかんべ~ん。

とりあえず しばらくは 週末まったりできそう♡


0 件のコメント:

コメントを投稿