2012年4月7日土曜日

忙しい、忙しい!!

4月の学校行事は 毎年忙しいのですが

今年から 小、中と 2っに増えて 頭の中がテンパッている私です。

習い事の時間も間違えてしまったり ホントにだらしない印象です。

なのに 今月は展示会も2回あったりして 一人じゃ足りません。

キャパの狭さを思い知らされた今日この頃です。

姉さんは初日からハイテンション!

何もかもがバラ色に見えている様子。

フフッ、 今のうちさ。



          1ねん2くみ の 「2くみ」という響きが

          気に入ってしまったようです。

          今までは付かなかったので。(笑)





次女の担任は またしても ニューフェイス。

新しい発見があるといいな。

先生の名前も忘れてしまい 新学期早々 やる気あんのか??

いつもアンポンタンな情報ばっかりなので

たまには キメの写真とか見てもらって良いでしょうか?

 



   ちょっとだけ かしこくみえますか。







  



         サービスでやってやりました。

         クラッシックが テーマです。

         

ぜんぜんらしくありませんね。

本人はノリノリでしたが、裏地の何かが 

お腹にあたってチクチクするとか もそもそするとか 文句ばかり。

すぐ脱がしました。

話題がずれてしまいましたが

4月は営業時間の変更が 多々あります。

ご迷惑をおかけ致しますが よろしくお願いします。

その都度 ブログにて お知らせ致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿