2012年4月17日火曜日

展示会レポート

本日は nest Robe さんの展示会に行って参りました。

雨が降る...と予測されておりましたが

とっても良い天気。風もなく カンカン照りでもなく。

これだけ天候に恵まれるのは 珍しい事なので 

それだけで 足取りも軽くなります。

いつも 10:30に東京に着いてしまうので お店屋さんはまだ close が多く

とりあえず どこに行こうか、と決めます。

今回も代官山に決定。 ここが一番歩きやすいからです。

そして30分ほどウロウロして お楽しみのランチタイム。



前にも一度来た事のあるパスタ屋さん。

同じ店にたどり着けるのも 私的にはキセキなのです。



トマトソースでしょっ。

白いブラウスにとばさない様に ものすっごく気をつけて食べていたのに

後に 袖口についたソースを発見する事に!!

しばらく 迷ってるけど 迷っていないフリをしながら代官山を 右往左往。 

で、青山にある nest さんの会場へ。



大人の雰囲気に包まれていて とてもいい気分。

とにかく皆さんカッコイイのです。

荷物を預かって下さる というので ジャケットを脱いだら ゲゲッ!!

(ここで先ほどの トマトくんに遭遇するわけです。)

クルクルっと袖を巻いて さりげなくお渡しして、ここからがお仕事ですよ。

秋冬の立ち上がりは 8月くらいからですが 

その頃は まだ薄手のリネンワンピなどが入荷してきます。

でも 冬に備えて ネイビーや 墨黒っぽいリネンも すごくかっこよかったです。

クッタリとした風合いのニットや カーディガン、ウールのオーバーオールなど

おススメアイテムいっぱいです。

ブログには載せられませんが 写真はたくさん撮ってきましたので

また 店頭で ご覧になれますよ。


いつもステキな滝口さん。 憧れちゃいます。

生まれ変わったらこうなっていたい。 来世に予約入れときます。

そうそう、いつもは直営店でしか お見かけ出来なかったんですが

”bisque by nest Robe”  というブランドもありまして

今回 そちらも発注できるそうなので 

秋冬楽しみにしていてくださいね。

毎回イキなお土産を 下さるんですが 今回もまたかわいいっ。



nest Robe 的 金太郎飴です。  nRって書いてある。

展示会も 無事に終えて さてさてどうしよう...。

たまには 行った事のない駅で降りてみよう!と

恵比寿にて ぶらり途中下車。

むか~し1度だけ来たっけ。 全然覚えていないけど

駅周辺 な~んもないがな。

えーっ、せっかく降りたのにぃ。



ここはどこ!!

馴染みの魚屋とか 八百屋さんがにぎわっていました。



結局何も 発掘できず、東京駅へ。

お馴染み 本日のおべんとーは?



疲れた体に スゥっと染み込む す飯くんにキメ。

ミニちらしって書いてあったから サラダもチョイスしたのに

全然ミニじゃないしっ。  まさかの腹ポン状態でした。

新幹線がどんどんネオンから遠のいて行く感じが ちょびっと好きです。



東海道新幹線の車窓からー。  (分かりづらい)

帰宅して お店をのぞいたら  オヤオヤ??

由香さんが なにか作り始めていましたよ。



か~わうぃ~。

やるやる!!あたしもやりたい。

いっつもありがとね、由香さん。

そして また来週も waffleさんの展示会ですので

よろしくお願いしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿