2013年6月18日火曜日

トホホ...

前に役員やってる話 しましたよね。

主にかわいい3年生の子たちと絡む事が多いんですが

子供ちゃん相手に ムキになっちゃうとこのザマです。

痛ぇよ~。

次女も2週間ほど前にひどい突き指をして ただいま通院中なんですが

「親子でどーしたのっ?」

と聞かれ...。

昨年の夏にイタい思いをしたため骨関係に過敏な私。

けっきょく突き指って事でホッとしたんですが

でもこれ なんだか


らくちゃんっぽい。 クスッ。

しかし痛ぇ~。

早くなおさないと また日曜日が来ちゃうよぉ。

2 件のコメント:

  1. まさみさん大丈夫ですかぁ。。。お大事に。。。
    注文のものなかなか取りに行けなくてすみません。。。。。。
    ゆうすけそうすけと一緒に会いに行きたいので、タイミング見ていきますーー☆
    らくちゃん。。。
    さいきん初めてバムケロシリーズ読んでます!ホント可愛いですね!!ケロちゃん。。。。かいちゃん。。。そうすけも大好きです!!

    返信削除
  2. 久しぶりです。
    ご覧のアリサマですよ。

    ホントにハード。体がぼろぼろなんです。

    でもドッチやってるゆめくんはチョコットかっこいいんだよ。
    真剣になると口空いちゃうけどね(笑)

    またおそろいで来て下さい。
    気長にまってるよ。

    返信削除