2013年9月11日水曜日

今年は無傷で。

2学期も始まって ほぼ日常に戻りましたね。

今から行事満載で 皆さんも忙しくなる季節ですね。

先日は 子供会の学区大会がありました。



そう。 私が骨を折ってから 早1年が過ぎたわけです。

昨年のトラウマを引きずりながら 

しかし今年は 役員という立場上試合に出ざるを得ず...

なんとか無傷で無事に任務終了。

結構な試合数で ヘトヘトでしたが 去年出来なかった分楽しんできました。

まだまだ動けるぜいっ!

で、自分率いるチーム マイ&アリザベス が見事優勝っ!!

そして我が次女も 学年から一人 ナンチャラ選手賞を頂けました。



日ごろあまりがんばらない子だけに ちょびっと嬉しかったです。

一つずつ 行事が終わるたびにホッ。

その日は 思いの他がんばり過ぎていたんでしょう。

夜 足が痛くて眠れませんでした(-_-;)

しかーし!

これからが本番のドッジ。

10月 11月の大きな大会に向けて まだまだハードな週末は続きます。

つ、辛い。

楽しい瞬間を見つけて 乗り越えますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿