2013年8月22日木曜日

珍しいハマりモノ

先日姪っ子に借りたDVDがコレ。


ん~王道です。

ちょっと見てみようかな~と思っても

3時間の大作だけに 気合いも十分いります。

毎日毎日 やっと自分の時間がとれるのは 11時過ぎだし。

でも先日見てしまったのです。

台詞も全て歌っていうところから

ちょっと無理かも...と不安だったんだけど

ヤバイ。どハマり。

あれから 何回見てるだろう。

寝不足がとまらない。

当初 あまりにも話題作だったため

あえて見なかったという このへそ曲がり精神。

スクリーンで見てみたかったな~。

とくに音楽にハマってしまい 何度も聞きたくてその場面を見ては

また最後までズルズル...のパターン。

秋に 音楽祭で演奏する曲が レ.ミゼラブルのメドレーに決まったと

ネエサンが教えてくれた。

このタイミングでなんてステキなチョイス。

「だからさぁ~ 見てもいい?」

「課題は?」

という感じで なかなか大作を最後まで見れず お預け状態のネエサン。

映画は 好き嫌いあるかと思うけど

たまには洋画も悪くないな。



0 件のコメント:

コメントを投稿