2014年3月14日金曜日

大阪展示会

火曜日に展示会行ってきました。

約1年ぶりの大阪です。

高速からみえたのは


最近できたという高層ビル。

なんとかっていう名前の...

ウチの父ちゃんがやたらはしゃいでいたのが気になりましたが。

そいでもって 久しぶりだから、と またお馴染みのコース。



この写真 もう何回目でしょうかね。

ホント飽きずに毎回です。

久々の街に来た父ちゃんは

「みんなやたらとロールアップしてるな」

と 興味深々。

自分がフルレングスのデニムを履いてきた事に

気後れしていたのかソワソワ。

「じゃ~曲げれば??」

と言ったところ

「あかん、パッチが出ちゃう」

オイオイ!問題外じゃねぇかっ

トイレから出てきた父ちゃんは

さりげなく一折りしてました。

「やめろって。中途半端過ぎる。」 と却下。

結局普段通りが一番って事で落ち着いてました。

さて、こちらはBNTの会場。


いやでも目につく賑やかさ。

いつも 丁寧に1点ずつ説明をしてくれます。

皆さん和気あいあいとして とってもアットホームな雰囲気です。

お土産を頂き 次の現場へ。

FABLIQ~MEIN HEIM~toitoitoi~

今回は4件程回りました。

今年の冬が楽しみですね。


近ごろじゃ 各メーカーさんも素敵なお土産を持たせてくれるんです。

そして そいつを娘たちのお土産に...

いやいや 上等ですよっ ありがたい。

でもちょっとだけ見たい店発見。


知ってます?

なんともユルいキャラクターが勢ぞろい。

ここはズルイです。

夕飯はまたまたこんな感じ。


いーーーんです。

もう誰とも会わないから 

ちったぁネギ臭くなってもいーーーんですっ。

帰ったら仕事がたっぷり。

たくさんあるカワイイアイテムから

選りすぐりを決めなくちゃいけません。

この作業が苦手です。

そんなコト考えながら

今回も助手席でグースカピーな私でした。

グッジョブとうちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿