2014年3月4日火曜日

懐かしぃ~

お雛まつりも終わって

片付けようと いろいろあさっていたら

タンスからこんなかわいいモノ発見。


ベビードレスあ~んどベビーシューズ。

しかも フリフリフリフリ.......ですよっ。

ウチのねえさんが誕生した時に

私の姉がプレゼントしてくれた物です。

「えっ??このガッツ石松面に??」

と 小さく拒んだ事を覚えています。

ガッツ&フリフリ

ただただ笑いました。

そして

次女誕生の時も

「このツルピカにっ??」

と、やはり拒みました。

ハゲ&フリフリ

今見ても よく着せたな~と感心するくらいのガーリードレス。

でも大事にしまっておこう。

また次のセレモニーに笑いたいし。


0 件のコメント:

コメントを投稿