2014年3月20日木曜日

小学校の卒業式でした

今日は雨がシトシト降っておりましたが

娘が通う小学校の卒業式でした。

卒業されたみなさん おめでとうございます。

比較的人数が少ない学校なので

他の学年と交わる事が多く けっこう密なつき合いをさせてもらっていた様で

今朝も タオルタオル...としっかりポケットにハンカチではなく

タオルを仕込んで行きました。

最後に歌う校歌と みんなで歌う合唱の伴奏を引き受けたらしく

ちょっとオメカシしてましたよ。


キセキの3XL 3点セット。

クラウプルオーバー&かもめTee&ルルレキュロット

テンションは上げて行ったけど

肝心な演奏はどうだったのかな...

残念な事に もうすぐ身長が150cmになっちゃう次女。

あれれ

ネエサンよりも2年分早いかも。

服やの子なのに 服がないなんてっ

中学はネエサンと入れ替わりなので

お古で間に合わせちまおう!と密かに思っていたんだけど

このままでは 新たに新調しなくちゃ~いかんですね。

成長は嬉しいけど あまり早い展開は勘弁。

しかし

来年は我が子が卒業かぁ

今のままじゃ無理そうだな。

この1年でいい感じに仕上げないと!

まずは脱ワンちゃんかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿