2014年4月16日水曜日

wafflish waffle 展示会

昨日は展示会日和でした。

歩いていると汗が出る程。

今回は 2014 Fall & Winter  

冬物ど真ん中の展示会です。

感想を一言で言うと 「やばい 外せんっ」 ってところでしょうか。

いや~よかったっす。

ノスタルジック、ラグジュアリー、レトロ感、グラマラステイスト、ロマンティック...

waffle でよく聞かれる用語ですが

それを全部ひっくるめて  ”かわいい” をテーマにしました。

この歳になって かわいい!にしがみついても良いのでしょうか・・・

と考えちゃいますよね。

でも そこは wafflish wafflleにお任せしましょう。

フェイクファーとレーヨンなどの異素材使いが絶妙のアイテムや

ボアを取り入れたコモノなど

暖かみのあるコーディネートが楽しみです。


カタログ納期日 5月3日 (土)  (予約受付開始です)

オーダー〆切り  5月17日 (土)

追加オーダー受付開始  5月22日(木)

以上 今後の予定です。

ご不明な点がありましたら お気軽にお尋ね下さい。

さてさて

この日の東京は 春だから?なのか

観光客も多く 人だらけ。

こんな光景も


ぜ~んぜん分かんないっすよね。

ピンクい服の後ろ姿は フジもんです。

表参道付近でロケでしょうか。

あわててカメラ出したら もうあんな方へ...

テレビで見るよりも 小ぎれいでしたよ。

そして かならず立ち寄る waffle直営店。



ところ狭しとディスプレーがしてあって

ホントに宝のヤマって感じです。

で、 展示会の風景。


こちらも 次なるお宝がザクザクでした。

とにかく人が多過ぎてギブアップ。

代官山に逃げて ゆっくり一息。


げんこつ2個分くらいのクロワッサン。

思いの他 腹ポンで 昼&夜兼用でした。

年に5回も東京に来てるっていうのに

めんどくさがりがジャマをして 毎度同じコースばかり。

次回は真夏の展示会なので さらにタンパクでしょう。

秋に行った時は もう少し新しい場所を

探索してみようかな。

歩き過ぎて 膝がっ。

近ごろは 岡崎駅にもいるんですねぇ~。


未来のアーティストくん!

CD発売中です って書いてありました。  (名前は....(-_-;) )

がんばれっ! おばちゃんもがんばるよっ

そんな1日でありました。  じゃら~ん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿