2014年4月8日火曜日

ついに

テッテレ~~~♪♪


スマホが くるぅぅぅぅ~~~~っ

ついにデビューを飾りましたよ。

長年愛用してきたgaraケイちゃんは

とうとう電池がなくなってしまい...

役員の途中で変えるのも面倒だったので

この春変え時だったんです。

しかし しかしっ!

スマホに変える勇気もなく

でもって もう1度garaちゃんにこだわる理由もなく。

まったくもってノープランのまま電話屋へ。

話の半分以上 意味不明だったけど

なんとなく 生きてるウチに1回くらい流れにのってみようかな、

なんて思えて来ちゃって。

まぁ この度チャレンジに至ったわけですが

いろいろ早口で説明している兄ちゃんに

幾度となく会話を止めて聞きなおし

そして幾度となく苦笑され...

「後は 家に帰って早速この手続きを行ってください。

皆さん難しいと言われますが 順番通りにやって頂ければ大丈夫です。

僕からすると 何が難しいのかわかりませんが。」

オイオイオイッ!

にいちゃん 言葉のチョイスに気を付けなっ!!

こっちはさっきから言ってる意味が分かんね~んだよっ

アラフォーなめるなよ フフンッ

そんな感じで 家に帰り 

「やってやろーじゃん!」

とスマホ片手に鼻息フンフン

思いのほか手ごわい相手で 文字に酔ってしまう始末。

「ちょっと貸して」

と 宿題やってた次女が取り上げ アタシのスマホちゃんを

サクサクサクサクサクサクサク........

手続き完了~♡

「おやおや どこで誰のをいじくっているんだい??」

と思いながらも 今回ばかりは感心。

その後も繋げる繋げる 

もう作業が止まらないっ。

「いい加減に宿題やんな!」

最後は叱られちゃいましたが

おかげで意外と早く使えてラッキーでした。

そんな訳で今後は LINEでプリ~ンと

お知らせする事もありますので

よろしくお願いいたしまぁす。







0 件のコメント:

コメントを投稿