2014年4月16日水曜日

感謝ですぅ。

昨晩 ウチに帰るとこんなモノが。


仲良しのパライソさんからのイキなサプライズ♡

さすが!

あやちゃんのアレンジも相変わらずスパイスが効いてます。

パライソ経営者のご夫妻とは

20年越しのおつき合い。

お互い独身時代に知り合って

オッシャレ~な2人に あれこれと奇抜な服を

売りつけていたのが この私っ!

服が好き過ぎて 服の話から どんどん親しくなって

結婚した後も 子供ができてからも

ずっとずっと変わらない仲の良い関係が続いてます。

utaで遭遇した方もいるんじゃないかしら??

そんな近しい間柄だからこそ

こういったサプライズには 若干 照れてしまいますが

それ以上に嬉しいですねぇ。

忙しい時に 子供を見てくれたり

夕飯作ってくれたり

いつも ホントに感謝です。

ありがとぅ~~。

そして そして

いつも必ず 遠くの場所から暖かく見守ってくれるのが

BNTさま。


今回も フェアーのノベルティーを送って下さいました。

本当は 店頭でいろいろ催しモノを

やって頂きたかったんですが。

それは また次回必ず実現させたいな、なんて思っております。

よろしく お願いいたしますね。

みなさまに感謝です。

本日からフェアー開催中です。

今回は太っ腹ノベルティ~で皆さまをお迎えしております。

期間中に是非お越しくださいね。




 


0 件のコメント:

コメントを投稿