2014年4月1日火曜日

増税(T_T)

4月に入りましたね。

と 同時にいよいよ消費税もUPです! ゲゲッ

31日は定休日だったので

新学期が始まる前に 何か欲しいモノはあるかな?

と次女に聞いたところ

「ノリとテープ。」

と言ったので う、うんいいよ、と とりあえずイオンモールへ。

ノリ&テープに対して 規模がデカ過ぎたと後悔。

分かっていたけど すごい人でした。

増税前の...ってヤツですかね。

とは言っても目的のモノ意外 慌てて買う物もなく

しかし 何か買っておかないと!っていう雰囲気だけは伝わり

学校に履いて行く靴を買った、というか 買わされた という...

そういえば 29日にもたくさんの方に来て頂き

ありがとうございました。

なのに 途中抜けしてしまい 申し訳なかったです。

色々と変化が目まぐるしいこの4月ですが

また イベントの予定もありますので

その時はよろしくおつき合いくださいね。


これはな~んだ??

お楽しみに♡

 

0 件のコメント:

コメントを投稿