2015年1月13日火曜日

またしても…

新年も明けてそろそろ2週間ほど過ぎましたがー。

早々にやっちまったみたいです。

あばら骨折。

2日間のSALEを終えてお休みの朝

何にもない所ですっ転びました。

冗談みたいな転び方でしばらく1人で笑いが止まらず、

と同時にあばらに激痛!

連休の間何とかガマンしていたんだけど

咳も出来ず、笑う事も辛く、

うっかりクシャミなんかした日にゃーうずくまる始末。

とりあえずどんな状態なのか知りたくて病院に行ってみたら

2本折れてました。

がんばったな自分…

とはいっても固定してシップ貼るくらいしかできないので

しばらくはおとなしくして回復を待ちます。

もーーーーーー!

ドンクサくて情けない。

みなさん

お店でオモロい話は勘弁してくださいね。

ちょっと運動しないとな、と心に決めた年明けでした。

(イテテテテ)

0 件のコメント:

コメントを投稿