2015年1月20日火曜日

展示会来てます

本日、waffleさんと TANGさんの展示会に来てます。

この時期の展示会は いつも天気が心配なので

今日はめちゃくちゃ運が良い。

しかーし!

あばらくんが負傷しているって事もあり

父ちゃんの同行を考えていたけども

「全然お金がないよ」

の一言で却下。そんなヤツは連れて行かねーのさ。

昨年の11月にwaffleさんが移転して 初めて行ってきました。


以前のショップも大好きだったけど
新しいここは もっと奥行きがあって
いろんなブースが楽しめます。
そして見やす〜い。
かなりハイセンスなお店でした。
勉強になりますね。
東京にお出かけの際には
是非立ち寄って見てください。

前のショップは今ー


こんな感じになってます。
やっぱかわいいな。

先にTANGさんを済ませて
ちょっと休憩中。
きょうのランチは?

珍しくラザニア。
小さい器だと思って甘く見てました。
お腹が苦しくて……………ウッぷ
ガツガツ歩けないのに
高カロリー摂取。
がんばって消化させないと。
ちょっと歩きます!

waffleさんは夕方行って来ます。
以上リアルタイムリポでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿