2015年1月25日日曜日

走って走って


冬の大イベントが終わりました。

マラソン大会  からの  駅伝。

マラソン大会当日は  超が付くほどの突風。

どこだ、ここは?ってくらいのどかな景色。

しかし マラソンコースになった途端戦いの場と化します。

風をさえぎるものが全くもって無い!

走れども走れども前に進まねぇのです。

毎年 目の前を走り抜ける次女は

脱水寸前なくらい干からびており

気の毒この上ない姿。

いい、いい。ゴールできりゃいい。

そして今日。

風も無く とても穏やかな駅伝日和。

次女の走った区間は 比較的距離が短かったので

全力で走れたみたいです。

でも ずっと上り坂。

あっちから青いのが来てますね。

よくがんばりました。

Aチームの女子は素晴らしい走りっぷりで

見事3位に入賞しました。

大会後の甘いおしるこは美味しかったでしょうよ。

あ〜  また大きな行事が一つ終わっちゃった。

日に日に迫る卒業の時。

もう一踏ん張りです!


0 件のコメント:

コメントを投稿