2011年10月13日木曜日

カワイコちゃんたち

久々に あさひ&はるひの登場。

そっくりの双子ちゃんです。

今だに 正直分からなくて なんとなくいきおいで呼ぶと

「あ~さ~ひ~だよっ。」

なんて言われちゃいます。 ごめんごめん! 覚えらんない。

がんばるからね!






自由すぎてうらやましい。

めずらしくゆめのお友達が来ていたので 一緒になって走り回っていました。


お次は うちに来る時 必ず お宝を持ってきてくれる いくちゃん。


会話が弾んでしょうがないです。素晴らしい話術にお店の中は笑いが絶えません。

かならず、「ゆめちゃんは?」 と聞いてくれるよね。ゆめに1票ありがとう!

とても仲良しなんです。

この日は なんとかライダーやなんとかレンジャーのお話を

たっぷりと聞かせて頂きました。

勉強になりましたッ!


そして、あやのちゃん。 久しぶりにあったら

ずいぶんとお話が出来るようになっていて驚きました。

あやちゃんも いつもゆめと遊んでくれます。

いっぱい遊んで少し眠たくなっちゃって、お母さんが持ってきた物はー?



ふつうに掛け布団でした。(笑) フッカフカの。

ごめんね、大ウケしちゃった。 大切なのに。

スッポリとお布団に包まれてお顔がちょんっと出ていたら

いちご大福みたいでかわいかったです。

9月に弟の いつきくんもデビューして おねえちゃんになりたてです。

まだまだ抱っこがいいよね。

3ヶ月のいつきくん、柔らかくて フニフニで ずっと抱っこさせてもらっちゃいました。

至福の時です。 なついてもらえる様に今から 媚びまくりの私。

ほかにもいろんなかわい子ちゃん達がたくさんおりますが

また順番にご紹介させて頂きます。

先日来てくれたしのちゃんとさよちゃん、また写真撮ろうね。

いつもゆめと遊んでくれてありがとう。

帰り際に車の窓から 「だいすき~」って言ってくれたのが なんとも暖かくって、

1日の最後にありがたいお言葉でした。

みんな赤ちゃんだったのに~。 大きくなったね。

ほんっとにいつもありがとうございます。

元気をもらってますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿