2013年4月4日木曜日

春の天敵と浮かれネエサン

今日はポカポカでしたね。

半袖の子供たちをたくさん見かけました。

もちろん我が娘も。

暖かくなってくると 昆虫たちもメキメキと元気な姿を現します。  

毎朝 洗濯モノを干す時は 蜘蛛の巣の掃除から、など

田舎ならではのあるあるも けっこうメンドクサイのです。

今日は 店先で コイツに遭遇。


商品の写真を撮っていたら

ブブブブ~っとやってきました。

やばしやばし。

なかなかのサイズだったので ひとまず撤収ー。


中坊のネエサンは明日から新学期。

今日は最後のお休みって事で 

初の ”お友達とぶらりイオンツアー” に行きました。

朝からニヤニヤが止まらないアイツに イライラが止まらない。

親のいないイオンはパラダイスなんでしょうね。

よっぽど満たされたのか お土産にたいやき買ってきてくれました。

また明日から現実が始まり ひとつ先輩になるらしい。

春休み ほんのわずかな至福の時でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿