2013年4月24日水曜日

wafflish waffle & nest Robe 展示会 in Tokyo

 3ヶ月ぶりの東京は晴れマーク。

それだけでラッキーと思えるこの時期の展示会。

少し前日の風が残っていましたが すれ違う人はけっこう半袖でした。

「東京らしいところを写真に撮ってきて!」

と ネエサンに頼まれたのですが

具体的にどこなんだろう..と余計な課題に困惑。

とりあえず 山手線のホームにある自販機。



     
       タッチパネル式です。
       この辺にもあるのかな?
       ネエサンは見た事ないはず。




この日は 大量のコルクを持って 直営店に。

かわいいサックと交換してきましたので お楽しみに。

表のディスプレイがステキだったのでパシャり。


なんて生き生きしたタニク達なんでしょう。

カーペットをリサイクルした鉢植えにも注目。


いちいちかわいいなぁ。

ウチの園芸部長にも見せてあげたかったです。

東京に出向いた際には 是非のぞいて見てくださいね。

そしてカンタンランチ。


オマールエビのスープとやらがお気に入りなのです。

携帯は今だパカパカタイプですが なにか?


waffle展示会は 今回もこちらの会場です。


もうだいぶ慣れたので スイスイ行けていい気分。


1階と2階に分かれていて 2階はウフヌフさんなのです。

そして


お世話になりました。

日ごろ思いついた あんな提案や こんな提案、

お客様からの声などを 伝えたりするんですが

忙しいにも関わらず ひとりひとりきちんと お話を聞いて下さいます。

だからもっともっと良いものを作っていけるんでしょうね。

がんばって ついて行きますよっ!


今回は 2013 Fall & Winter のコレクションだったのですが

定番の セグローラタートル!

いい色出てましたよ♡

カタログは 5/2 到着の予定です。
(予約をされている方から優先でお渡ししますので 予めご了承ください。)

そして この日は引き続き nest Robe さんへ。

いつも出迎えて下さるのは 憧れのこの方。


じゃじゃ~ん!滝口さんです。

んもう~、ステキすぎて緊張しちゃいました。

こんなつば広帽子を 室内でかぶって似合うひとは

きっと彼女だけじゃないでしょうか?

7月頃から納入されるアイテムもたくさんあり

ロングワンピがかなりキテましたよ。

少しファームな雰囲気も漂わせながら 渋めの色合いが印象的でした。

お楽しみに。

ようやく任務完了!と思ったその時

「到着しました!」

と ダンナからメール。

前日 千葉の rulezpeepsさんに行って 次いでに波乗りも堪能した父ちゃんと合流。

すでにヘロヘロだそう。

急いで待ち合わせ場所にいくと...。

いたいた。

絶対シャネルで買いそうにないヤツが シャネルの前にいた!




逆に近所の人っぽい。

よく考えたら2人で東京に来たのは10数年ぶりかしら??

せっかくなので ちょっと探索しましょう、と向かったのは

若者が集う ラフォーレ前。


夕方6時ごろ 辺りは人だらけ。

たまには何かお土産でも、と中へ入っていったのですが

父ちゃん一人で 近くの ABCマートへ。

オイオイ、地元にあるじゃん。

前にも行った事があるショップのおねいさんが 覚えていてくれたので

(キミのお店に決定っ!)

ってなノリで 買わせて頂きました。



     ネエサンよ...
     いつか友だちと来る日が訪れるのでしょうか?
       
                                                   
       



とにかくお店がたくさん有り過ぎて疲れたぁ。

すでにヘロヘロの父ちゃんは くたびれモード。

東京らしい写真もなかなか撮れず...。


ガンガンにPVを宣伝して走りぬける車発見!!

なんでもありっすね。

で、最後はここ!



困った時のキディランド。

ナメコちゃんシリーズが増えてました。

きっと地元にもあるんだろう しょうもないグッズを買い

東京を後にしたのは 7時過ぎ。

途中 かっぱえびせんと炭酸を味方に がんばって運転した父ちゃんに拍手っ!!

私も後部座席から 何度もエールをおくりましたよ。

次回の東京は 真夏!

まだ考えたくないですね。

そして 今宵は子供よりも早く就寝した父ちゃんでした。

長々 失礼いたしました。

おやすみなさい。









2 件のコメント:

  1. まさみさんお久しぶりでスーーー。加藤家は生きてますよ!!ハガキありがとうございました☆
    保育園に、仕事に、なかなか自分の時間も取れない今です。。。さらに、うちの坊が水疱瘡になり、GW始まったが身動きとれなさそうですーー。。。
    私も、東京出張とかしてみたい!!憧れですわ☆☆メイユメ姉ちゃんに会いにボツボツが治ったらいきますーー☆☆

    返信削除
  2. どうもどうも!お久しぶりかと思ったら水ぼうそうって...。
    まぁ 早い方が良いっって聞くからね。
    ウチの父ちゃんみたいに30歳過ぎてやると ちょっとオカルトチックだよ。

    また直ったらいつでもウェルカムです。
    ちなみに めいもゆめも水ぼうそう済みですよ。
    待ってるね~。

    返信削除