2013年4月27日土曜日

ありがとうございました!

3日間 Fairにおつき合いいただき ありがとうございました。

今週は 家庭訪問があった方もいたりして 

みなさんお忙しい中お立ち寄り頂き 本当に感謝しています。

来年は もう少し期間を延ばしてみようかな なんて事も考えました。

そして 遠くから救いの手を差し伸べてくださったBNTさまさま

心からありがとうございました。

皆さまの暖かいお言葉や ステキな笑顔や 愛情たちに支えられて 9年め。

なんだか 足 腰に疲れが表れはじめた 今日このごろですが

まだまだやりまっせ!

来年はいよいよ10周年。

何か楽しいことしましょうか。

..という事で 頼りにしてます、ふくちゃん!(笑)



2 件のコメント:

  1. ふくちゃん2013年5月1日 9:03

    フェアーオツカレサマデシタ。
    頼られると、ツンデレしたくなるボクです!(笑)
    また1年よろしくお願いします。もう来年が楽しみです。

    返信削除
  2. ありがたや ありがたや。
    ホントに助かりました。
    もう少し商品貸してもらってよいでしょうか?

    娘はおむすびバックで張りきって塾に通っていますよ。
    それを見ていたネエサンが
    次回 リベンジしようとしています。
    気をつけてっ!

    返信削除