2013年4月11日木曜日

日常

新学期が始まって 皆さんもきっと忙しい時期でしょう。

幼稚園、保育園に上がった子は 朝 泣いてしまったり、

新1年生は 「いってらっしゃ~い」から 「おかえり~」 までが早く、

中学生は 親も不安がたっぷり、

高校生は 毎日お弁当大作戦!

いや~ 生活が一変しますね。

実は 私も今年は 子供会の役員になりまして

既に いろいろ動き始めている次第です。

スケジュール帳2冊、カレンダーも2つ。

頭ん中が整とんできず 行き詰っております。

とは言っても 始まったばかり。

メンタル鍛えて がんばりまっす!

5年生になったチビねえさん。

交通安全週間とやらで 高学年がかぶるベレーを着用。

                       
     
 

 
脱ヘルメットで ちょびっと嬉しそう。

後は 早起きの特訓ですな。

おっと、母も耳がイタいっす。













0 件のコメント:

コメントを投稿