2013年7月16日火曜日

大、大、大そうじ

3連休いかかお過ごしでしたか?

今からの時期は やっぱりプールが人気スポットでしょうか。

我が家は 大そうじでした。

姉ん家の手伝いですが。

ずっと使ってきたタンスや2段ベッドや大きなモノを

解体して思い切って処分したり売ったり。

これが思った以上に大変で 丸丸1日かかりました。(まだ途中ですが。)

1階から3階までエッチラオッチラと何往復したでしょうか。

プルプルです。汗だくです。

亡くなった兄がとっても器用な人で

知らないウチにいろんな小細工を仕掛けていたせいか

取り外せなかったり 配線がどこに向かっているのか分からないモノも。

しかーし

女子ばかりなので 女子らしい空間を!と思い

がんばりましたが まだまだ途中がけでタイムオーバー。

次回はお盆休みに、という約束をし帰宅。

あとい1ヶ月もあるじゃん。

アタシが勝手にいろいろ動かしたせいで

今朝はあちこち探して大変だったそう。

コラコラ 文句を言うんじゃない。

あーっ ウチも片付けたい。

収納って難しいっすね。

お盆までにちょっと研究しよう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿