2013年7月30日火曜日

ハッピバスデイ

7月も終わりますね。

29日は次女の誕生日でした。

今年で11歳。

大丈夫なのか?

大丈夫じゃなくても年はとってしまうモノ...

がんばれ次女。

この日は 弁当持ちのネエサンに内緒で ランチパーティー。


近くの 「幸田駅前銀座」 内に 友人のお店がOPENしていたので

行ってまいりました。

「Rob」 というお店です。



パンケーキセットと アボガドチーズバーガー。

なかなかのボリュームです。

(でも全然しつこくないので 是非一度行ってみてください。)

夏だけど やっぱりコレは欲しいよね。


               

夢のようなあったかい1日でした。

また1年、成長して行くんでしょうね。

いやいや、成長して欲しいもんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿