2013年7月24日水曜日

waffleの展示会 +お一人様

     wafflish waffle 2013~2014 Winter & Gift の展示会に行ってきました。

         夏休みっていう事で もう一人。
 



 

       
          久しぶりの新幹線に
          

          ちょっと緊張の様子





今日は 日々のいろんな事を忘れて

2人で仲良くやろうじゃ~ないかって事で。


    2人じゃないよ。
    「....」




            どこまでもマイペースで やや不安。

             もちろんだけど東京は暑くて 

            でも 展示会の時はメチャクチャ歩くので

         絶対にグズグズ言わない事!という約束を死ぬほどして いざ到着。


       いつでもどこでもニュートラル







          なんとか盛り上げようと こっちが必死になりがちです。

          父ちゃんからお小遣いをもらってきたようで

          ランチをごちそうしてくれると 次女。

          展示会場近くのカフェにレッツラGO!

          この子の数少ない良いところは 何でも食べる事。

          とにかく出されたモノは全部食べるので どこでも連れて行けるのです。

          本日はのランチは

                         
チキンとサーモンです






                           
デザートもペロっと平らげてしまうほどよく食べる。

大人の量なのに。

(一端お手洗いへ,,,,)

そして 会場。

人がたくさんかしら?と思いきや 意外と少なくて

お仕事もスムーズに進みました。

代表の田口さんに いろいろ質問攻めに合っていた次女は

終始ニヤニヤ。

ちゃんと答えていたのか心配です。


ものすごく大きな布のオブジェ。

規模がでかい。                                                        


                           
                                                             おやつもたくさん頂きました
     

 
仕事が終わったら キディランドに行こうって約束してしまった事を

ほんの少しだけ後悔しました。

とりあえず 無事任務を果たし ぶらり表参道へ行く途中に

突然雷を伴う豪雨がっ!!

「大丈夫 すぐに止むよ」

ドッカンドッカンと 雷の音が今日に限って鳴りやまない。

「ねぇ、キディランド...」

「だいじょーぶ!行くさ。」

少し小雨になった瞬間ダッシュ!

駆け込んだ店先には 私の大好きなユルキャラ フナッシーが!


こりゃ~たまらんっ。

ついつい手が伸びてしまいます。

次女は あちこちと歩き回り 何に手をつけて良いのか分からない様子。

とりあえず遊ぶ。


ポテトヘッドだね。

で、結局買ったのは カラーペンとケシゴム。

えーーーーーーっっ

でも1時間程満喫していました。


                                  
             
 
 
母もワルノリ。

だって一人じゃできないし。

外に出るとすっかり雨も止んで風が気持ちいい。

最後の任務はコルクを持って waffleのショップに行く事。

 
時間もせまって来たので急げ急げ。


ヘンテコリンなSALEマンと一緒に。(注.作りモンです)」

「かあちゃん、東京って何でもありなんだね。」

「じゃーもっと刺激的な場所にいってみよう!」

と 駅に向かいがてら 竹下通りを通ってみましたが...


賑やか過ぎて まったくもって戸惑う次女。

そして 明らかに興味なさそうでした。

いい いい それでいい。

集中豪雨のせいで 新幹線の時間が大幅に乱れ

少々ご立腹ではありましたが

よくがまんして 暑い中歩いてくれました。

ご褒美は


味噌カツ弁当&睡眠

 
 
 
 

あとあと聴いたら 新幹線の中が一番好きだって。

なんじゃそりゃっ

長々とすみません。

次女と久々の東京巡りの巻きでした。

次の朝 ラジオ体操に起きられなかった事は言うまでもありません。

今回の 2013~2014 Winter & Gift のカタログは

8月 6日に届く予定です。

6日~24日まで 予約期間とさせていただきます。

なお カタログの配布は

予約をされて頂いているお客様を 優先とさせていただきますので

ご了承くださいませ。

それでは引き続き 有意義な夏休みをお過ごしくださいね。




















                   

 

                

 
 
 
 
 



 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿