2013年7月31日水曜日

役員のサダメ

相変わらず ドッジボールの練習に参加しているんですが

まー暑いったらないですよ。

夏休みは 朝練ってことで AM8:00~12:00までなんですけど

だからといって涼しい訳でもなく...

早起きが苦手な私にとっては二重苦といってもいいでしょう。

ネエサンの弁当もあるし(>_<)

化粧なんて取れとれで ろう人形のごとく。

練習終わった頃には 「どちらさ~ん??」状態ですよっ。

イヤイヤ、グチばっかじゃないですか、自分っ。

しかーし!!子供たちは元気! いつでも元気!

秋に大会があるので 夏休みものんびりできないそうなのです。

で、先日役員で がんばってる子供たちにスタミナをつけてもらおうと

BBQ大会を開いたのです。


午前中に練習した後の コレですよ。

1日中暑さとの戦い。

焼いて焼いて焼きまくり!

6年生がみんなに振舞ってくれたのは



ハンバーガー♡

汗ダクでがんばってました。


フルーツポンチの差し入れがあったり


すいか割りやったり

疲れもぶっ飛ぶくらいの笑顔がみれました。

もちろんぶっ飛んだのはそんときだけで

撤収したあと 家路についたら

ヘロヘロのグダングダンでなんも出来ん。

「ちょっとだけキャッチボールやろう。」

という次女のお誘いに

「ムーリーッ!!!!!」

顔とか 首とか焼けちゃってヒリヒリ。

その日はなんだか疲れすぎて 逆に寝つきが悪かった~。

小さなお子さまなら夜泣きモンですよ。

でも 次女の絵日記には BBQの事が書いてあって

ちょっと嬉しかったなぁ。

「またやってね。」

とアンコールをいただきましたが

「うん...来年ね...」

次期役員様 宜しくお願いいたします<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿