2013年7月19日金曜日

夏休み到来

きたきたついに。

大きなカバンを引っ下げてご帰宅の次女。

あれこれと細かいものを出し

「あ、はい これね。」

と 「つまらないモノですがどうぞ」的に 通知表をわたされて

ホントにつまらないモノだったので即効閉じた母。

「まぁまぁだったでしょ」

「努力のつめ跡が見られない作品ですな。」

向上心という言葉はまだ知らないらしい。

とりあえず 1学期が無事に終了したって事で

仲良しこのはちゃんと打ち上げですって。


打ち上げなう。

梅ジュースでカンパイ!

からの~。


喜びの宴は止まらない。

びしょぬれ状態のこのはさん、着替えは?

「持ってきた。」

ややや、確信犯だな。

いざ着替え始めたら パンツを忘れた事が発覚。

詰めの甘さもご愛嬌。

とにかく楽しい夏休みの幕開けです。

またこの夏も 私のボヤキにおつき合いくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿