2014年7月10日木曜日

元気いただきましたっ

早いもので ネエサンも中3の夏を迎えております。

どの部活動も 今まで積み重ねてきたモノを

全力で出し切る集大成にあります。

今日は 激励会がありました。

保育園の頃からずっと見てきた あの子やこの子が立派になって

大っきな声で正々堂々と誓いの言葉を述べる姿には

ちょっくらジ~~~ンときましたぜっ。


            



最後はサークルを作って なんやかんや言っておりましたよ。

なんか

清々しくて すごく羨ましかったなぁ。

ネエサンを見ていると 

ホントに忙しそうで絶対戻りたくないって思ってたけど

ちょっと羨ましかったなぁ。

なんていうか 全身から元気が溢れてて熱いモンが伝わってきましたよ。

もしかしたら 中学時代が 一番エネルギッシュなのかも。

みんな 良い結果が出せますようにっ!!!

がんばれっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿