2014年7月4日金曜日

朝早くありがとうございました。

初日が無事終了しました。

皆さま お忙しい中ありがとうございました。

朝には雨も止んでいてホントに良かったです。

SALEは 10年目になっても毎回緊張します。

テンパっちゃって至らない事ばかりだったと思いますが

また オイオイ補っていけるように努めます!

SALEの時に必ず会うね♡っていう顔なじみの方がいたりすると

すっごくウキウキしますね。

そんな繋がりをもっと増やしていきたいです。

毎回楽しいこの時間に感謝。

まだまだSALEは続きますので

お買い忘れがありましたら

何度でもリピートしてくださいっ。

明日も 特別割引行っています。

皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿