2014年7月24日木曜日

おつかれっ

夏休みが始まって いろんな行事が目まぐるしく終わっていきます。

今日は

吹奏楽部の朝日コンクール。

朝一で豊田まで行って来ました。

これで最後なのか...

まだ次があるのか...

そんな思いで緊張感高まるコンクールでした。

演奏後に記念撮影の様子をちょっくら拝見してきましたが

ネエサンのホッとした安どの表情が印象的でした。


吹奏楽部は 秋の定期演奏会で部活動が終了するので

もうしばらく楽器と共に過ごす事ができるんですが

反面 受験的なイベントも控えているので

若干ザワザワもしちゃうのです。

結果がどうであれ

忙しい中でよく頑張った、と褒めてあげようかな。  たまには。

しかーーーしっ!

中3の夏は忙しく 厳しいぜっ!!

カレンダー真っ黒。

母も予定を把握しておりませ~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿