2014年7月18日金曜日

はーじまーるよーーーー

いよいよ始まりましたねっ  夏休み。

もうね

開き直って受け入れましょう。

今年は小学校 最後の夏休みだし

ネエサンはなにやら講習とかで忙しいし。

考えてみれば いつも犠牲になっているのは次女。

もうしばらく家族旅行なんて行ってないなぁ

汗ダクになって元気にかえってきて

しょっっっぼいツウシンボをさら~~~っと見せて

お友達と軽く1学期の打ち上げをやった後

しきりに夏休みの計画表を作成しておりました。


ちょっと薄くて見えないけど

分刻みのタイムスケジュールです。

守れるかいっ!!となじり

妙にザックリとした表に仕上がりつつあります。

画用紙、B紙、困った時の非常食、干麺、そうめんつゆ........

とりあえずのモノは準備完了。

自分で出来る事も増えたし 今年はなんとかなるかな。

自由研究........

これも なんとかなればいいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿