2014年9月30日火曜日

こ忙しい秋

秋は行事が多い時期ですね。

毎週のように何かがあり、休む間もありません。

ウチの娘は 二人とも最高学年なので 

ひとつずつ行事が終わっていくと

ほんの少し淋しい気がします。

で、

日曜日はドッジボールの学区大会がありました。

そうそう 私が骨折ったヤツ。

あまり気乗りしなかったんですが

次女も今年で終わるし あと3カ月ほどお世話になるので

がんばって行ってきました。

ウォーミングアップの時 軽く指をやってしまったので

本番ちょっとコワくなり 良い働きもできず....

オタオタと逃げ回り そして娘に当てられる始末。

だって


顔の横 ビューーーン!!ですよっ  ビューーーーーーーーンッ!!

ほんとにアイツは容赦のない玉をオバハン目がけて投げやがる。

オトナ VS 現役女子は残酷極まりないです。

それでも 結構な試合数をこなし

次女たちのチームは優勝。

チーム マサーズ(私がリーダー?!)も勝ちました。

やれやれ。

またひとつ終わった。ってか 終わっちゃった。

まだ11月までに大きな大会が残っているので

もう少しがんばってもらおうっ

今週末は いよいよネエサン最後の演奏会。

周りはもう受験モードに変わりつつあるのに

まだ部活を引きずっているので焦ってます。

でも もう引退間近。

しっかり見届けてきます。

そして 10月は文化祭。

なんかバンドをやるらしい。

それが終わったら ほんとにやることはただ一つ。

お ・ べ ・ ん ・ きょ ・ う  

おべんきょうぅ~

長い冬になりそうです。














0 件のコメント:

コメントを投稿