2014年9月10日水曜日

2015春夏展示会 in 大阪&神戸

お久しゅうございます。

近頃は商品アップなどがなかなか出来ず申し訳ありませんです。

パソコンの不具合と日々戦っており

ホームページのお引っ越しを企てています。

もう少し時間がかかりますので

しばらくはこのままがんばりまっす。

さてさて

9月は 来シーズン春夏の展示会月で

今回は大阪と神戸まで行ってきました。

全く土地勘のない神戸。

そして 頼りにならない助手席のわたし。

ここがゴールっていう建物の周りを何周回っていたことか...

明らかに逆送じゃねっ??というかなり危ない場面もあったけど

無事到着。


こんなに目立つ建物だというのに...

合同展示会という事で

ブース毎にたくさんのメーカーさんが出品しています。


奥の奥までずっと続いてます。

ゆっくりみたかったけど なんせ時間がなかったので

早歩きで回ってきました。

こんなにたくさん知らないメーカーがあるんだぁと感心。

そして個性豊かなバイヤーさんも。

みんながんばっているんだなっと実感!

ちょっと姿勢を正される思いでした。

老舗のメーカー、駆け出しのメーカー

ホントにいろいろ。

そして10年前の自分と同じように

新しくお店を立ち上げる人もいるんだろうな。

そしてBNT様はいつも旅の疲れを癒してくれるのでした。

ありがとうです。

来シーズンも気持ち良いアイテム楽しみにしていますよ。

大阪では toitoitoiさん、FABRIQさん、MEIN HEIMさんを

ダッシュで回り

どうしても立ち寄りたいお店 hangerさんにオジャマして。


ディスプレーが苦手なわたしは

いつもここでいろんなテクニックを盗んでくるのですが

やっぱり難しいっす。

そんで シメはやっぱ


たこ焼きくん。

昨日はがんばって助手席でお話しながら帰ってきたつもりですが

ときおり父ちゃんの声が聞き取りにくくなってたような...


今回のメーカーは 予約などはとっていませんでしたが

写真などご覧になりたい方は

お気軽にお尋ねくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿