2014年9月16日火曜日

次女ブーム

一度ハマったら何かとしつこい次女。

今ブームはこれ。


おなじみけん玉クンです。

確かに 一度やると

もう1回 もう1回 あ、ちょっと待って後1回・・・

と しつこくやってしまうんだけど

あの人のしつこさはハンパない。

あれれ??今宿題やってるはずなのに

「コン、カン、コン、カン・・・」

おや?今ピアノタイムじゃなかったっけ??

「コン、カン、コン、カン、コン・・・」

いつの間にそんな技を?という事を披露してくれるのは良いんだけど

出来るまで

あ、もっかい、あ、次は絶対・・・

がずっと続き

一瞬 チラっと横を見た瞬間に

「ほらっ!!ほらっ!」

と なるわけですよ。

寝る前に1回、を延々やってるので

「早よ寝ろっ!」

と最後は爆弾落とされる日々。

これが集中力というなら

どこかステキな場面で活用していただきたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿