2017年8月17日木曜日

余暇の一幕

お盆休みもゆっくり終わりました。

何をする予定も考えていなかったのですが

とりあえず

姉の家に行ってみんなで話し合った結果

BBQに決定。

みんなで集まるのはお正月以来。

それぞれ忙しくなってしまったようです。

何をやっても楽しめるだろーってことで

近場の施設へGO!


汗だくになって

これでもか!ってくらい肉焼いて

モクモク臭いまんま

何年かぶりのレッツボーリング!

ノリで4ゲームやった後の筋肉痛ったら…

1番上の姪っ子が

来年の5月に結婚することになって

彼も新しくメンバーに加入。

こんな日が来るなんてね〜

またしばらく会えないけど

次回 お正月まで頑張りましょうと誓い合い

現実の生活に戻って来ました。

ずいぶんのんびり過ごしていた坊主は

課題をやる速度が速まっているようす。

間に合うのか〜〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿