2017年8月10日木曜日

wafflish waffle 本日の入荷


これこれ。

秋口にとーっても役立つアイテム。

テロンテロン素材と綿ニットの組み合わせ。

さらりと肩にかけたり

スポーティなコーディネートを楽しめる1枚です。

秋カラーのシックなカーディガン  women/シナモン・1  ブラック・0 ¥15000+税





時々

あんまりキメ過ぎなくても良いけど

少しだけちゃんとして…みたいな事ありますよね?

こーゆーのあると良いです。

前身頃がたっぷりレース。

だから着心地も良いのです。

ジャケットを羽織れば ブラウスっぽい仕上がりに。

レースたっぷりTee   women/ホワイト・0  ブラック・1  ¥14000+税



イタズラに 0を履いてみました。

すげ〜いい。

こんなにスッキリしたスキニーは かつてありましたか?

ていうくらいシンプルなデザイン。

そして 安定感ハンパない。

スキニージーンズ  women/0   ¥16000+税




オススメのアクセサリーです。

べっ甲の部分は取り外しができるので

シンプルなロングチェーンとしても お使いいただけますよ。

べっ甲のネックレス  ¥6900+税



ポップな色合いに 毛並み おファー使いがポイント。

オウマさんと ネコちゃん。

分かります?

ウフヌフねことうまのモチーフTee  kids/ねこ  SS.S.M   うま SS.S.M ¥4600+税



 














0 件のコメント:

コメントを投稿