2017年8月31日木曜日

さてさて 切り替えていきますか!

お疲れ様でした。

夏休み終了ですね。

やれやれやれやれ…

長かった〜〜

このままずっと永遠に

夏休みが続くのかなって思うくらい長かった〜〜

明日から学校が始まるってのに

たった3枚の作文を

大事に大事に取っておき

昨日ようやく書き始め

結局夜中まで書いていたというアホんだらの坊ず。

他の課題は全部終わってんのか?と

かなり疑ってる私です。

まあ 知ったこっちゃありませんが。

夏休みが終わるってことは

いよいよ 

いろいろ現実的な事が動き出すってことで

それはそれで憂鬱です。

とりあえず

世の親御さん達に

お疲れ様でした!と言いたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿