2013年1月5日土曜日

初日 終了~

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

休み明け早々 Sale初日を迎えました。

寒いなかたくさんの方にお越しいただき ありがとうございました。

天気がきになりましたが 風もなく 心地よい一日でした。

明日 6日 (日) も 臨時営業いたしますので

お時間のある方 今日来られなかった方々 是非お越しくださいませ。

お正月トークは また後日お知らせします。

今日は クリーニングに出したネエサンの制服を

取りに行かなくちゃ~いけないので

これにて 失礼いたしますル。  (急げ いそげー!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿