2013年1月17日木曜日

今年もこの日がきました。

すみません。 しばらくぶりです。

パソコンの調子のせいにさせて頂きます...。

年が明けて慌ただしく時間が流れていました。 日常は坦々と過ぎてしまうものです。

なんだかんだで 本日 マラソン大会。

見ていなくても今までの流れで次女の順位は想定できるようになった私。

練習の時に 「今日は(女子で)5位だった」 とか言っていても

たいてい本番はそれ以下になる事が多い。

なので 今日もあまり期待せずに ただただ見守りに行ったのです。

「声とかかけないでよ」 と次女。 つれないぜ。

しかーし! 必死で走る子供たちを目の前にして

声がでないハズもなく ついつい熱くなってしまいます。

上位をキープするメンバーは やっぱり早い!

ウチの子くらいが一番ターゲットになりやすい訳で

「絶対 ユメは抜かせるっ!」

と、各ご家庭の夕飯時に 名が挙がっていたのではないでしょうか。

毎年ゴール付近で必ず 次女を抜きにかかるニクイあの子。

今年もやっぱりピッタンコとくっついていた。

「ゆめーっ!ラストラスト!!」  (このセリフは言って良いと言われた)

一瞬ピッチをあげた次女。 でも3歩でもとい。

ダメかぁ~~~~。

そして今年もゴール目前であっさり抜かれてしまった。

まぁ仕方ないさ。それが今の実力なんだから。

一番の敗因は 本人があまり気にしていないって事。

終わった後のおしるこはメチャクチャおいしかったそうで。

そりゃ~そうでしょうよ。

寒い中 ほんとによくがんばったみんな達でした。

次は 駅伝。

もうひと踏ん張りです!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿