2013年1月23日水曜日

行ってきました 展示会

朝からビミョウなお天気では ありましたが

キリリっと気を引き締めて 東京へ行ってまいりました。

今回は

wafflish waffle 2013 LATE SUMMER です。

夏~秋に着ていただけるアイテムですね。

ん~~~っいい!! とってもいい!!

最近では 動物クンの登場もしばしばでしたが

今回は シンプルでいて 大人かわいくもあり

そしてなんといっても 着やすさ、というところに惹かれました。

早く カタログがお見せしたいと気持ちの高まるモノばかり。

カタログは 2月2日 (土) に届く予定です。(Web更新、予約受付開始)

        2月16日(土) 締め切りとなります。

予約をされている方から優先的に カタログの配布をさせて頂きます。

ご了承くださいませ。


TANGにも オジャマしてきました。

むむむっ! どこもステキじゃないか。

コットン天竺の柔らかいカットソーに 独特の緩やかさを+した

リネンや綿ニットが盛りだくさん。

日常的なんだけど キラリと光るセンスがあります。

どのアイテムも捨てがたい!

また 発注書で悩みそうです。

詳しくは 店頭にて。

世の中インフルエンザが大流行ですね。

皆さんも気をつけてください。

写真が載せられないって悲しい(ーー゛)







0 件のコメント:

コメントを投稿