2013年1月29日火曜日

駅伝日和

先日 幸田町駅伝大会がありました。

小学4年生~一般までがチームを組み 競い合います。

もちろんウチの次女は初参加という事で

当日の朝まで 自分が何をやらなきゃいけないのか

意味が分かっていません。

前日は突風と粉雪が舞い 天気も心配でしたが

なんとか晴れて決行です。


本番前に これでもかっと、どの学校もジョギングをしまくり

熱気ムンムンの現場。

朝一からずっと待機していた私は コンビニに行きおやつを買いまくり。

次女は第2走者。

とにかく見失わないようにしっかり応援に徹します!!

なかなか来ないのも責任&不安でドキドキするのです。

来た来た!!と見ると なんていうか 何かの抜け殻みたいに

白くなって走ってきました。 



何位とかもうどうでも良いのです。

ゆめーっ!って声かけたら ちょっとだけピッチあがりました。

次の走者にタスキを渡したら任務完了です。

みんな走る走る。

気持ちいいだろうなぁ。

大きな器におしるこ2杯も頂いたそうで 満足の次女。

ようやく大きなイベントが一つ終わりました。

今だ インフルから逃げ回っている我が家。

なんとか 乗り切るつもりです。

もう しばらく走りたくないっと次女。

足を揉んでくれととてもうるさい夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿