2014年1月23日木曜日

耐寒訓練本番

今日はマラソン大会でした。

この日が待ち遠しくて仕方ないっ、っていう子がいるんでしょうか。

「あ~っ もうマラソンなんてなくなればいいのにっ(怒)ばかばか」

っていう子は ウチの子だけなんでしょうか。

「大人はいいなっ 早く大人になりたいよ。」

「母ちゃんだってやってきたんだぜっ」

ここに書いていても ホントにくだらないやりとり。

という訳で やっと終わってホっとしております。


もう順位なんてどうでもいいさ。

練習の時は

「今日はね...」 「今日はね...」  と

盛り盛りの話を聞いていたけど

長年の経験でなんとなく分かる。

本人が言っている順位X2くらいで当日は見ておこう!

ほ~ら当たった(-_-)

いいんだよいいんだよ。

また来年がんばろうね。

なんとか 気分を損なわないようにしないと

ヘソ曲げて宿題が進まないやっかいな次女でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿