2014年1月7日火曜日

新年のあいさつ

(遅くなりましたが)

新年あけまして おめでとうございます。

もう1週間過ぎてしまいましたね。

みなさんは もうとっくに日常生活を送っておられる事とおもいますが

本日より ようやく初仕事となりました。

いや~長いお休みをいただきまして

ありがとうと言うかスミマセンと言うか...

昨年のブログを見ると 5日に初売りやってましたね。

食べる事にも寝る事にも飽きてしまったという

ケジメ無き生活に終止符を!!

(あ~ぁ~ もう1回大晦日の夜にならないかなぁ~~)

なんて もう思いませんっ!!!

キリリと眉を整え 

今年も新たな出会いを期待しつつ

大いにがんばって行きたいと思っております。

なので

また1年よろしくおつき合いくださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿