2013年12月31日火曜日

今年もありがとうございました。

どうも。

大晦日 いかがお過ごしですか?

うっかり者の私は

うっかり忘れていた窓を拭き

うっかり忘れていた車を洗い

うっかり忘れていた DMをあわてて出し

あっという間の大晦日でした。




年末バイトの次女たち。

そして心機一転 イメチェンした彼女。



なめ子ちゃんに変身です。 どう??


今年も 皆さまには 大変お世話になりまして

言葉では言い尽くせないほど感謝の気持ちでおります。

生きていると いろんな事がありますが

utaの空間では

そんな日常を ほんの少しだけ忘れて

大笑い小笑いして過していただきたく思っています。

また来年も なにが起こるのか分かりませんが

健康で丈夫という ありがたい授かりモノを

最大に利用して 皆さんと過ごしたく思います。

どうぞ 宜しくお願いいたします。

よい 御年越しを お過ごしください。

では...

0 件のコメント:

コメントを投稿